ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~2010/08/16

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ノーマルで一周。実はちゃんとクリアしたFEは初めてだったり。

仲間が最大77人ってのはちとやり過ぎ感が……。最後の4人は最終面での要救助キャラで実質戦力外なので除くとしても70人オーバーです。
それでいて、マップに参戦させられるユニットは最大12人(マルス含む)なので、全員の育成はほぼ無理だと思います。一度も戦場に出ることのないままエンディングを迎えるキャラ多数です。
結構ガンガン殺す気で進めても良いのかも知れません。

結論

シャイニングフォースがやりたくなりました。
(1~2、外伝あたりのクラシックスタイルの)
GBA版の1を引っ張り出すか……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2010/08/16/5291393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。