ワイルド72012/01/09

原作は単行本1冊分ぐらいしか読んでないはず。
自分的に望月先生の代表作は「四葉のマック」。

なんにせよバイクと銃を見る映画なので、そこ以外に突っ込むのは野暮でしょう。
戦隊ものとかライダーを見にいくぐらいのおおらかな気分で見るべき。
そういう意味では、飛葉役の線が細すぎるのと、中盤に殆どバイクが映らない時間がある他はちゃんとしているかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2012/01/09/6285790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ タナウツネット雑記ブログ - 2012/01/13 08:23

映画「ワイルド7」観に行ってきました。
1969年~1979年にかけて週刊少年キングで連載された同名の原作マンガを、現代に舞台を替え実写映画化したアクション物。
物語は、マシンガンを持った武装集団が銀行強盗をやらかした挙句、人質のために警察が手を出せない中、人質を一方的に虐殺して逃走するところから始