emobile契約(というかお試し)2010/07/28

イーモバイルおためしWiFiキャンペーン とか言うやつ。

Web上にはオフィシャルな資料が無いような?

新世代WiFiキャンペーンこのキャンペーンに

  • 8月末までの基本料無料
  • 8月22日までは無料での契約解除が可能(この場合は事務手数料も不要)

の特約がついたもの。

契約解除は建前上「電波状況に満足いただけなかった場合」と条件がついているけど、 「7Mbps出てねえだろボケ」とかの理由で良いみたいだ。

契約解除した場合は、再度このキャンペーンを利用することはできないけど、emobileへの再契約自体にペナルティは無し。

まあ、にねんMaxで再契約してもらった方がエコシステム的には嬉しいのだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2010/07/29/5254931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。