UQ WiMAX解約2010/07/28

モニターでUD01OK/UG01OKを頂いてから保持していた契約を終了させた。
二段階料金が設定されてからはずっと380円の請求だったけど。

実質的に自室が圏外なので、本当に必要な時だけ1日プランを契約した方が有利という判断。

二段階料金は、基本的に繋いだ瞬間に上限に貼り付く(およそ13MBで上限)ので、本当に寝かせる場合以外には意味がない。
縛りや長期契約割引きもないので、そもそも寝かせる意味もない。

解約手続きは電話か書面のみで、Webからの申請はできない。
電話をしたところ、個人情報の確認ぐらいですぐに手続きは終わった。

これなら、Webで手続きさせてくれても良くね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2010/07/28/5254930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。