Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ2014/05/08

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ
モバイルルーターとNexus7(2012)に加えて今回VivoTab Note 8も導入した事で、2A出力のUSB ACアダプタが溢れる状況になったので、電源まわりを整理するために購入。 複数口に2Aクラスの出力が可能なACアダプタは意外と選択肢が無い。
この製品の前モデルである25Wモデルは、USBの口ごとに出力電流が固定されていた(全ての口が2A出力に対応している訳ではない)ので運用上いささか面倒だったようだ。
このモデルではそういった制限は無いので、適当に刺せば最適な電流が供給される。便利。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2014/05/08/7305439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。