劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ2011/02/26

ニコ動で見れた分ぐらいしかTV版を見てない身で語ることは無いけれど、すっきり気持ち良く見れた。

劇場出口へ続くエスカレーター(まだ屋内)で、前に並んだおねーちゃんがおもむろに携帯電話を取り出し「あのエンディングは気に入らない!」とか大声で話し始めたのには参った。
劇場を出てからも、しばらく同じ方向だったし……。

でもまあ、あれだけフラグ立てられたら落ちるしかねえべ。男としては。

あと、この映画(前編も含めて)は、コンサートシーンと戦闘シーンを見るためのもので、それ以外を語るのは激しく蛇足なんじゃないかとも思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2011/02/26/5711335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。