トロン・レガシー2010/12/30

RealDは初体験。偏光フィルム系の常として光量がやや足りなくなっている感じはしたけど、その他は特に問題は感じなかった。
なんといっても眼鏡が軽いのは良い。
円偏光なので首を傾げてもちゃんと立体的に見えるのは良いのだけど、映画館の環境光として使用されているピンライトにも反応してしまってチカチカするのが困る。(もちろん、本編の上映中はライトは消えているので問題ない)

映画の内容については、原作リスペクトが強すぎるように感じた。
もっと自由に面白い映画を目指した方が良かったんじゃないかなあ。

ps の出力を grep して PID を抽出の後 kill -9 は、まあそうだよなという感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2010/12/30/5615992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。