ガンダム ザ・スリーディバトル2011/03/30

GUNDAM THE 3D BATTLE
NINTENDO 3DS、実は発売日に確保していたのだけど、ローンチタイトルがあまりにあんまりだったので、ずっと いたストDSをやっていたのは秘密だ。
あ、顔シューティングとARゲームスは面白かったよ。

まだ、連邦/ジオン共に3つぐらいしかミッションをクリアしていないけど、結構好印象。
最終的な液晶の解像度の関係でエッジ部分のジャギが気にならないでもないけど、モデル自体はちゃんとガンダムに見えるし、操作感も適度なままならなさがあって良い。レスポンスについては、機体のカスタマイズ要素でもあるようなので、多分差別化要因でもっとぬるぬる操作に反応する機体もあるのだろう。

僚機が出てこなかったり、一度に出現する敵の数が少なめなのは序盤ミッションだからだよね?
まあ、しばらく楽しめそうだ。

(計算上、満足な機体カスタマイズを施すには相当回数のプレイが必要になりそうなのは多少気にはなる……)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonstar.asablo.jp/blog/2011/03/30/5768320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。